
0


    • 2012.12.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    リレーblog

    0
      大会1.18

      はい。どうも〜☆

      渦輒蕕らヌレヌレなバトンをいただき…このまま下の流れでイクべきなのか迷っているオレです!!

      テーマは『好きなプレー』と言うことで、俺がスーキーなPlayは…やっぱドリブルかな☆

      相手をかわすってのが何よりキモチいいっす!!

      股抜きなんかしたときなんかイッちゃいそうです…ごめん暴走した(__;)

      まぁ普段は股抜かれるほうが多いねんけどなっ凹

      でも、これからは絶対股は抜かせません!!
      あと、ドリブルで仕掛けるときは…後ろに誰かいるときだけにしますだ!!
      誓います★★

      たまにKYなドリブルしちゃうんで…いい時はほめて凸悪い時は注意して下さい(>_<)


      ではでは、次はΝから瓦吠僂錣辰織罅璽ぅ舛んお願いしますだ。

      リレーブログ

      0
        まぁくんからきちゃいました!!
        好きなプレーp(^^)q

        上にのられる方がいいですね☆☆

        アクロバティックなプレー、ダイレクトプレーかな!魅せるプレーが好きです★ちなみに僕のプレーは……

        では次かっちゃんお願いします。

        リレーblog

        0
          昨日の大会お疲れさまでした。
          個人的には結果、内容的には最低でしたがチームとしてはまずまずやったと思います★☆★☆

          リレーblogのお題の『得意なプレー』という事ですが俺には自分で何が得意か分かりません。
          強いて言うならば気持ちでは誰にも負けたくないと思ってます。
          だからプレーがラフになったりして退場になる事もありますがそこは皆許してなm(__)m


          ではこのへんで次の人に!
          今回は長文で書くように韻い辰舛磴辰董


          リレーブログ

          0
            え〜私の得意プレーはやっぱりパワーシュートかな!?あと最近、練習後半バテバテの時に出るボールが足に吸い付くドリブルを普段でも出来る様にしたいだす!自分でもしんど過ぎて無意識にやってるからイマイチどうなってるのか…?
            あとは┘汽鵑醗娶がかぶる為、以下省略。
            さて、お題と関係ない事ですが体調管理不足の報告!い寮儀鄙阿梁僚64國現在72圈?ヤバイ…皆さん冬の食べ過ぎ、飲み過ぎには注意ですよ!!
            い涼冢辰呂海海蕕悗鵑砲靴箸い銅´行っちゃって!


            リレーブログ境

            0
              もう回ってきたの(^_^;)
              しゃべるのは好きやけど文章苦手やのに…
              好きなプレー!?
              もちろん「※※※※い」!!
              他にはやっぱりプレーと言えるかわからんけどゴールした瞬間の感覚が好きやな
              普段はディフェンスが多いから相手の注意が少ない時に決めるのは最高やな
              あんまりチェリーチェリー言わんといてな
              知らん顔して常に狙ってますので\(^_^)/
              何気に得点王狙ってますよv(^-^)v

              ということで次はい気鵑願いします


              リレーブログ

              0
                早くもブログまわってきたな。得意なプレ〜っていわれても何にもないな〜。頭ではわかってても中々、体がついていかない…。みんなについていけるようにやるだけかな。スタミナあってのプレーやしな!しかしとか体力あり過ぎ。。ほんま羨ましいわ!半分くれよ俺に…。ほいたら次はГ気鵑い辰舛磴辰董


                リレーブログ↓

                0
                  どうも!リレーブログ遅くなっちゃって…
                  又々10から回ってきましたね。今回は自分の好きなプレーと言うことなんですけど。
                  ゴレイロなんでロングパスですかね!おもいっきり投げたら時々肩痛くなりますけと゛得点に結び付いたらラッキーですかね?
                  コントロールがもう少し良くなったらいいのですが!そんな感じです。
                  では次は┐ん、お願いします。


                  リレーブログ

                  0
                    あけおめです。バトンが早くもナダギから回ってきたので軽く流して23に回したいと思います!
                    持ち味というか好きなプレーはやっぱりドリブル&シュートですねでもピブォのポジションに入ることが多く、攻撃の起点とならないといけないので、MEMBERへの落としや溜め、コンビネーション、動きの精度といったものを高めて、より堅実にこなしていきたいと思います
                    ということで次のバトンはこの間のアミスタ忘年会で、年甲斐にも無くヤンチャな部分を見せてくれた、やなぎさわ周司くん。バスッとヤンチャにいってみよぅ


                    リレーブログ

                    0
                      お正月いかがお過ごしでしょうか?
                      新年早々リレーブログを書かせていただきます(´ω`)
                      みなさん、ご存知の通りに得意とするプレーなど“まだ”ございません!!
                      「これが得意だ!」というものよりも、まずその得意なことを支える強靭な基礎がすごくには欠けていると、2008年最後の喉仏サンとの練習試合で改めて自覚しました…。。しかしながら、ここでは“まだ”という部分が非常に重要なポイントです。 これから変われるかもしれない可能性もあるからです。それがいつになるかはわかりませんが、自分を象徴するようなプレースタイルや得意なプレーをどんな状況の試合でも普通に行えるようになりたいです。。
                      あとはサンに、必殺技を500円で売って貰うしかないですね(●´ω`●)ww

                      ではでは次はサンお願いしますね。。


                      リレーブログ境

                      0
                        もこみちにの↓,気鵑ら回ってきた携帯無くして凹んだ海任后お題で『自分の得意なプレー』ですが特にありません!Cっていえば体当たりのディフェンスで相手の攻撃を死守することです!それと相手とぶつかったときに怪我をさせることかなぁ?それぐらいしかありません!次はなだぎこと慎吾よろぴく


                        | 1/3PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30      
                        << April 2017 >>

                        ☆2011MFL2部★

                        ☆AMISTAD FUTSAL CLUB★

                        ☆お知らせ★

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recommend

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM