
0


    • 2012.12.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ☆amistimez☆5/30号☆

    0



      先日、県内某所にて『レッドブルカー』に遭遇。


      カーには、レッドブルギャルが乗っており、レッドブルをばらまいていた!!


      テンションの上がった某フットサルチームの13番チャラ島くんがレッドブルギャルに巧みな話術で迫り・・・


      「夜のつばさが生えてきた★」


      と言ったとか言わなかったとか・・・


      以上。


      目撃情報でした♪




      ☆amistimez☆8/22号☆

      0
        どうも、こんばんは!!!


        8ヶ月ぶりぐらいのamistimezでっす☆


        今回は、ノリノリで面白いネタをGETしたよ♪


        今回のネタは13からのタレこみだー!!



        13がいつも聴いてる、クラブ系のラジオを聴いていると・・・




        DJ「今日の一番乗りはぁ・・・シンゴ・ハタ〜デ〜♪」





        ってアミスタ11やと思われる名前を言ってたみたい!!


        で、そのあとがサイコーに面白いぜっ!!


        DJ「一番乗りの子には、何かプレゼントとかしちゃおうかな??

        こういうの面白いよね♪

        でも、今回はないよ!!

        ごめんね。シンゴくん!!」



        ごめんね!!シンゴくん!!!!


        13はすぐ11に電話をかけたらしいよ・・・


        そしたら、11はテンション上がりまくってて・・・


        「今からクラブ行ってくる!!」


        ってノリノリだったらしいぜっ♪


        最近では、個サルよりクラブ通いが多くなったってウワサだぜっ!!!



        クールだね!!シンゴくん!!!


        練習もたまには顔出してよっ☆



        以上。標準語でお送りしました。

        ★amistimez★12/30号★

        0
          最近、就職して大都会へ行ってしまったシンゴが日曜のギャングカップに久しぶりに顔を見せてくれました!!

          相変わらず元気で生意気で・・・ホッとしました。

          一人で、個サルに行ってるみたいです!!

          その成果は、プレーでも表れていたような気がします!!

          その調子で、自主練頑張れよーーー☆


          ただ、ヒトツ残念なことが・・・

          髪の毛にメッシュが!!!

          染めたやろって聞いても・・・

          『染めてないですよ!!』

          の一点張り。。。



          ↑↑↑これ絶対染めてるや〜ん★



          ちなみにこの人は・・・



          M(エム)でした。。。

          エムフミくん。。。



          アミスタイムズ12月30日号でした。

          よいお年を・・・♪

          ☆amistimez☆10/9号☆

          0


            ご無沙汰しております!!

            amistimez編集長のアミスタこと増田です☆

            今回は、ユーキが真剣に彼女を作りたいということで・・・

            ブログで全世界の独身女性に募集を呼び掛けたいと思います!!!


            まず、彼の紹介をしまーす。



            身長・・・・・・そこそこでかい。

            体重・・・・・・ガッチリしてる。

            血液型・・・・一般的。

            外見・・・・・・チャらい。

            中身・・・・・・もっとチャらい。

            特技・・・・・・集金、勧誘。

            趣味・・・・・・フットサル。


            こんな彼ですが、フットサルに関しては熱く!!真剣に取り組んでいます!!

            また、アミスタの副キャプテンとしてチームを引っ張ってくれてます!!

            ユーキに興味がある女性の方は、カキコよろしくお願いします☆"




            世界初!!ブログカップル誕生なるか!?!?

            ★amistimez★9/11号★

            0



              この前の練習で・・・

              福ちゃんが、巨人ファンであることが明らかになりました☆

              代表として、イチ巨人ファンとして嬉しい限りです。


              また、福ちゃんは・・・


              小さい頃、よく親に甲子園へ【巨人×阪神】を観に連れて行ってもらったそうです!!

              ところが、巨人のキャップを被らされていたため・・・

              周りの阪神ファンにカラまれるという苦い経験をしたそうです(^^;)


              福ちゃんドンマイ☆"



              話は変わりまして・・・


              プロ野球も終盤戦に差し掛かりました。

              最近元気のなかった、我がジャイアンツですが・・・

              昨日はガッツがやってくれました凸"

              この勢いで、勝ち続けてほしいっすねー!!


              阪神も中日も負けそうにないから・・・

              巨人も勝ち続けて逆転優勝に期待してます!!


              ちなみに、明日の東京ドームで行われる【巨人×広島】応援に行ってきます(^^)/

              ★amistimez★8/15号★

              0



                みんな知ってた!?!?


                フットサルのルールが改正され、スライディングが解禁されたらしいよ!!


                「直接フリーキックに値する反則については、まったくサッカーと同じになり、スライディングタックルも"不用意に、無謀に、または過剰な力を用いて"行わない限り、認められることになった。」


                ・・・らしい。


                ただ、室内なので無謀さの程度については、サッカーとは異なる判断基準となるとしている。


                なんか判断が難しいですね。


                県リーグでいつから、適用されるかはわかりませんが・・・


                審判するのが難しくなるのは間違いなさそう(^^;)


                もめたくないですねー凹"


                ・・・てか、スライディングできるようになるとか、徐々にフットサルの危険度が増してきてますよね@


                アミスタがフットサルをやり始めたころは・・・


                ショルダーチャージもなくスライディングもなく、誰でも楽しく出来るスポーツやったのになー。



                あと、何点か改正されてるんですが・・・


                バックパスについて


                「ゴールキーパーがボールを一旦リリースした後に再び触れる場合については、"ボールがハーフウェーラインを越える"という条件が無くなり、ボールが相手競技者に触れない限り、ゴールキーパーが再びボールに触れることが出来なくなった。」


                ・・・らしい。


                パワープレー出来にくくなるよね。


                ・・・しないけど(^^;)

                ☆amistimez☆8/11号☆

                0



                  本日は、みなさんに悲しいお知らせです。


                  アミスタ瓦罅爾い膳が、交通事故に遭い、膝を骨折する大怪我を負いました。


                  2、3週間の入院と手術もするみたいです。


                  当然、アミスタにとって残念な事ですが、本人が一番残念で悔しいと思います。


                  瓦罅爾い膳は、アミスタの次代を担う選手なんですが・・・


                  2月の参入戦で、膝の靭帯を損傷し・・・


                  ようやく7月に復帰!!!!


                  復帰戦となった、ヤマト戦では試合には敗れたものの、ゴールを決めるなど、今後の活躍を期待していた矢先の出来事です。


                  早く回復することをみんなで願いましょう。


                  そこで、瓦罅爾い膳への応援メッセージを募集します!!


                  コメントにお願いしますm(__)m



                  ガンバレ!!祐一!!!



                  ※今回、衝撃的なニュースでブログに載せるか迷ったんですが、本人の了解のもと載せさせていただきました。

                  ★amistimez★7/21号★

                  0



                    『アミスタ所属の3選手、全国へ!!!!』


                    アミスタ,罎Δ、アミスタtkfm、アミスタ丈ちゃんの3名が今週末から行われる


                    【全国自治体職員サッカー選手権】


                    に出場します!!


                    三重県予選・・・東海予選を勝ち抜いての出場!!


                    なんと、28年ぶり2回目の出場らしいです☆


                    すごいっすねーー!!


                    なかでもアミスタ,蓮▲好織瓮鵑蕕靴い!!


                    アミスタ△蓮⇔∧でチームをがっつり支えてるらしいよ!!


                    アミスタは、ここぞって時に出場するらしいよ!!


                    みんな、応援してやってください(^^)/


                    3人とも、全国の舞台を思う存分楽しんできて下さい♪"



                    新連載『amistimez』

                    0
                      NEWカテゴリー☆


                      『amisimez=アミスタイムズ』


                      がスタートします!!


                      amistimez(アミスタイムズ)とは・・・


                      アミスタメンバーのあらゆる情報をキャッチして紹介していきます(^^)v


                      メンバーのみなさんは、情報をキャッチされないように気を付けてくださいね☆


                      ・・・おっと、そんなことを言っている間に、一発目の情報が飛び込んでまいりました!!



                      『ダンディ〜ノ雅也!!一発退場のショックもなんのその!!名阪国道を爆走!!』



                      パパラッチY.Iさんからのタレこみです!!


                      試合数時間後・・・本田バリのサングラス姿で名阪を爆走する、渦輒蕕海肇瀬鵐妊〜ノ雅也を発見!!


                      カメラを向けると、挑発的にこちらを見てきたとのこと!!


                      一発退場のショックはどこへ行ったのか!?!?


                      また、本当に反省しているのか!?!?


                      この車を運転しているY.Oに聞いたところ・・・


                      大阪の某クラブに向かう途中だったそうです。


                      昨日は、クラブで大暴れしたに間違いないでしょう☆


                      以上、amistimezでした。

                      | 1/1PAGES |

                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>

                      ☆2011MFL2部★

                      ☆AMISTAD FUTSAL CLUB★

                      ☆お知らせ★

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      recommend

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM