
0


    • 2012.12.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    職場の前の彼★

    0
      090630_123948_ed.jpg

      え〜、ブログ紹介です☆

      写真を見て『あっこの人知ってる!!』とか『Mの人ですよね!!』とか『おでこ広いなぁ!!』とか思ってる人いるかもしれません・・・間違いないと思います(^^)v

      そうです。

      TAKEFUMIくんです★


      僕は4月から、彼の前に座って仕事をしてます。
      毎日、この顔を見ながら仕事してます。
      この写真は昼休み中の彼です。


      そんな彼が、NEW BLOGを立ち上げました!!!

      その名も『I.C.O.SOCCER BLOG』です☆

      ・・・って、変わってへんやん。。アメブロからJUGEMに変わっただけやん!!!

      オレ的には、もっと個人的な情報満載のBLOGにしてほしいと思います凸


      そんな彼ですが、数年前はフットサル県リーグに所属していました!!!
      それに、近々フットサル界に戻ってくるとか来ないとか!?!?

      まずは、手始めとして『TAKE ACTION FC』を立ち上げ、個人参加型フットサルを開催するとかしないとか!?!?

      とりあえず、期待して待ってましょう♪"


      ※TAKE ACTION FCとは・・・
      中田英寿のTAKE ACTION(テイク アクション)をもじった、TAKE ACTION(タケ アクション)といいます。
      ・・・もじったと言うかそのまんまですけどね(^^;)

      自治体職員サッカー選手権

      0
        今日は、ゆめが丘の多目的グランドにて『自治体サッカー選手権三重大会』が行われます
        21・28日の二日間で行われ、1日2試合(35-10-35)します。参加チーム(自治体)は伊賀市・三重県庁・鈴鹿市・松阪市・伊勢市の5チームです!!総当りリーグで上位2チームに東海大会の出場権が与えられます
        自分は、ケガで出れないけどベンチから応援します!!今日は初日やし、初戦【三重県庁】なんで絶対負けられません!!今のメンバーなら絶対やってくれると思います
        大事なんは気持ち気持ち

        I.O.C. ダッダッダッ!!!

        I.C.O.練習日

        0
          今日は体育館での練習最終日でした。来週からは外でサッカーボールを相手に練習するわけですが、実に半年振り!?くらいになるかな・・・(0_0;)楽しみでもあり、不安でもあります。。ケガには注意して頑張りたいと思います。ケガしたらかなりテンション下がりますからね(>_<)
          みんなケガだけはしないように頑張って行きましょう

          I.C.O.練習日

          0
            練習参加された方お疲れ様でした。自分はあの飲み会後、初めて練習参加しましたが自治体に向けてチームが一つになってきているなと感じました(^0^)v
            今日は、トータルで10名集まったし、R祐くんは消防のヨリアイがあるのに来てたし!!意識の高さが伺えますね☆
            これが当たり前になるように、みんながほんま一つになれたら・・・全国も夢ではないかもですねホシム監督!!

            うちのА↓も行けるときは行こうな(^^)/かなりいい雰囲気やし!!3人揃ってスタメン入りたいしな

            I.C.O.S.C.

            0
              10b63a51.jpg昨日は市役所サッカー部の飲み会でした。
              自治体に向けてのみんなの気持ちを話し合いました!!あんだけ熱く語り合えるって事はみんなチームの事を真剣に考えてるからやと思います(^O^)
              団結ガンバロウ!!

              ポンピエさん、練習試合やりましょうね☆


              Oh My God!!

              0
                ジーニョ昨日は、ボコボコにやられましたね(>_<)
                Г慮世Δ箸り固定されたメンバー、いつもやってるメンバーやったらもうちょいましやったかもな!!勝てるわけはないと思うけど…。
                観戦に来てたメンバー、試合に出たメンバーそれぞれ感じたことがあると思います。球際の強さ、ボールコントロール、シュート精度など、どれをとっても見事でした。
                ほんまにいい経験が出来ました(^^)/
                これからも頑張るぞっ!!!


                AFICO(アフィコ)

                0
                  8時からゆめドームうえのにて、またまたGANGさんと練習試合をします!アミスタからはА↓、が出ます(^O^)まじ頑張ります☆
                  観戦予定のメンバーはよろしく☆


                  リベンジ

                  0
                    ロナウジーニョ私事ですが、2月21日(水)20時〜ゆめドーム第2競技場にて、市役所チーム(AFICO)でもう一度GANGさんと練習試合をすることになりました!!めっちゃ楽しみです(^^)/
                    前回は浮き足立ってミスが多かったけど、今回は2回目やしもっと落ち着いて出来ればなと思ってます。
                    時間がある人、またGANGの華麗なプレーを見てみたい人は観戦よろしくです!
                    見て損はないですよ!!

                    ☆MEMBER OF THE GANG☆

                    0
                      結果から報告します。35分ハーフで行いました。前半は11−2、後半4−0でした。
                      感想は強いの一言です。細かく言うと、個々がうまいのは当たり前やし、チームとしてもすばらしいわ!前半はピヴォにボールが入ったときの動きが早くてほとんど対応できてなかったかな…。でも後半はいい感じで対応できてたと思う。個人的にはパスミス多かったし、ドリブルとか全然抜けへんだ。。シュートは4本くらい打ったかな!!いい勉強になったわ。今日は寝れそうにないです
                      豊とほっぴん観戦・応援ありがとう(^^)/それと谷やん・丈ちゃんお疲れさんでした!

                      ※今度、機会があればみんなで東海リーグか全国的な大会観戦に行きたいな!

                      本日練習試合

                      0
                        本日チームは違いますが、市役所チームで20時〜ゆめドームにて東海リーグ所属の『MEMBER OF THE GANG』さんと練習試合をします!
                        AMISTADからはオレと丈ちゃんと谷やんが出る予定です!
                        超強いと思うけど、かなり楽しみです。ワクワクドキドキって感じ☆
                        また結果報告します。


                        | 1/1PAGES |

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>

                        ☆2011MFL2部★

                        ☆AMISTAD FUTSAL CLUB★

                        ☆お知らせ★

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recommend

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM